初めましてっっ

 

フィリピンのセブ島で美容留学18日目の渡邉雄也(22)です

 

 

初ブログよろしくお願いします

 

初なので誰も見てないでしょうから冷静にいきたいと思います笑

 

 

 

 

 

まぁだんだん慣れていくとして、、

今日は自己紹介でいきましょう

 

 

渡邉 雄也(22)

1994年5月29日

大阪生まれ/福岡育ち/専門大阪/東京働き/セブ留学

 

大阪モード学園卒業後、ACQUAomotesando就職

佐々木さんのお話に興味をもち世界を視野にいれ人生を変えるべく1年半の留学を決意し、現在DONNNA cebu店にて猛勉強中

 

ちなみに今 3/78週 です笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

いきなり写真どんっ

 

 

この写真を縦にするやり方は知りませんが笑

 

こちらは先日BOSSの佐々木さんにカットレッスンで教えていただいたワンレングス20分カット

 

ウィッグが元々レイヤー入りのウィッグだったためサイドなど切れる部分が少ないので14分で終了。笑

 

この後バングカットも4種類教えていただき即実行

 

 

 

 

 

18日目にしてワンレングスカットのレッスンがあるお店は少ないのではないでしょうか

そういった面で既にカラーも合格いただき実際にお客様に入客させていただいていて

毎日モデルハントでメンズカット18日目で19名。

練習させていただいてます。(中にはチップをくれるお客様も。海外ならでは)

 

 

etc........✂︎

 

後から見ると気づくことだらけのカットです、、、

ですがやった数だけうまくなっていっているのも事実。

これからの成長に期待っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

  • 海外でのサロンワーク
  • 美容師必見サロンワークで使える英語講座
  • 半年でスタイリストになる僕の成長記録
  • フィリピンの生活、食、感じたこと
  • 和英付きEnglish更新

などいろいろ毎日記録に残るようやっていこうと思いますので

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

また明日っ

 

 

「感謝」