アクアスキュータムのジャンパー不明のシミ (シミ抜き) | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

おはようございます 三代目です。


急に涼しくなり、
朝晩、少し肌寒く感じます。
もう秋間近なのでしょうか?もみじ

一枚羽織るものと、
長袖の準備はお済みですか?

着ようと思ったら…叫び
なんて事のないよう予め確認下さい目


今回のシミは、
先日工場見学会にも行った、
アクアスキュータムのジャンパーに、
油のような、
不明のシミビックリマーク



before

袖なので、
何か作業などで、
付いてしまったようですあせる

それでは、
シミ抜き開始レンチ



after

きれいになりましたアップ

工場見学会でも分かってのですが、
アクアスキュータムや、
BURBERRY(バーバリー)、
など、
海外ブランドは、
縫製は日本でも、
生地の海外から70%は、
海外より指定で送られて来るそうです飛行機

海外の生地は、
デザイン重視の物が多く、
クリーニング、シミ抜きで、
痛めてしまうものが多いので、
注意が必要です注意

信頼有るクリーニング店で、
クリーニングする事をオススメします合格


今日も全力で頑張りますグー



福島県喜多方駅前クリーニング店

シミ抜き、洗い仕上がり、こだわりのお店
あべクリーニング







Android携帯からの投稿