【オンリーワン 鹿児島】いよいよ開校へ | 【関西から全国へ! パーソナルコーチング】「聴くことの大切さ」を世界に広めるあべっちコーチのブログ

【関西から全国へ! パーソナルコーチング】「聴くことの大切さ」を世界に広めるあべっちコーチのブログ

 プロコーチとして2009年より活動開始!

五代友厚公のお膝元大阪北浜から、2020年より住吉大社のお膝元に拠点を移しました。

『明るく楽しく真剣に』個人や企業の問題解決に関わります!そんなあべっちコーチの「あれこれ」を書き綴ります

あべっちです


鹿児島にて、オンリーワンスクールが産声を上げました!松保代表の記念講演会&説明会&体験レッスン

入会予定者もぞくぞく(*≧∀≦*)



ご褒美に美味しいものも頂き(笑)



二日目も頑張って

鹿児島のメンバーと、お子さまの将来に敏感で、今の教育になんだか疑問?な親御さんによる熱い時間となりました。

Facebookページはこちら!
https://m.facebook.com/profile.php?id=366039446931221
皆様のイイネをおまちしております

頑張った御褒美の薩摩の黒豚さんを頂戴しました。オーイすぃー(о´∀`о)

明日は京都にて午後から研修講師だすー

皆様、本日もお疲れさまでした~(о´∀`о)