娘のリクエストで、またまた動物園に行って来ましたニコニコ
もう何度も行ってるので、順路通り全ての動物は見てまわらず、娘のお気に入りの場所で長く遊ぶことにしています。
動物と直接触れ合えたり、ちょっとした遊具もあるぴーちくパークと、出口付近の公園が定番かな~。




さてさて、今日一番かわいかった動物はコチラドキドキ


abechan05さんのブログ-091017_1505~04.jpg


プレーリードッグが、てんこ盛り~♪
狭いところに、ぎゅうぎゅう詰めになっております(笑)


abechan05さんのブログ-091017_1505~05.jpg


ガラス越しに触っても逃げないよ~♪



現代っ子の娘にとっても、動物や自然がいっぱいの動物園は、とにかく楽しい場所のようですにひひ


abechan05さんのブログ-091017_1441~03.jpg


そして、今日もやっぱり夢中でどんぐり拾い。
「どんぐりコロコロ~♪」と歌いながらの帰り道でした。


abechan05さんのブログ-091017_2012~01.jpg