確か380円くらいでした↓







あまりに安いので、これなら失敗しても惜しくないお値段だし、夏場に水遊びする時に便利かなぁ…と、軽い気持ちで購入。
ところが、ところが…。
案外脱げないもんですビックリマーク
娘も気に入って、コーディネイトなどお構い無しに、こればかり履きたがりますあせる



めちゃめちゃご愛用↓






過去の写真でも、こればっかり履いてると思いますあせる



…と、言うわけで、ついに本家なアチラを買う事に決定ビックリマークビックリマーク
父からの誕生日プレゼントですドキドキドキドキドキドキ







普段、茶系白の服が多いので、合わせやすい薄いピンクにしましたニコニコ
と言うか、前々からこの色ならコーディネイトしやすいなぁって、目をつけていたのでした(笑)




本家の証(笑)↓






あたしも、お揃いで買っちゃおうかなぁ~ドキドキドキドキドキドキ