レコード会社と女 | 『あべ由紀子のあべブロ』

レコード会社と女

『あべ由紀子のあべブロ』-DSC_0795.jpg
大好きな島ゆかりさん(大将)と礼奈ちゃん(れなちゃん)と、社長やプロデューサーの皆様や、作曲家の先生やもう…果てしない色々な皆様、ありがとうございます『あべ由紀子のあべブロ』-o0020002011309776787.gif
 
 
右から
 
礼奈ちゃん
島さん(大将)
あべ
 
 
その流れです。
 
今日、島さんのレコーデングが終わって、勝手に見学に行かせて頂いて。
 
あの鉄の女(←勝手に私のイメージ)の「島ゆかり」姉さんの渾身の作品に立ち会いたいって勝手に思ってしまい…邪魔かと思いつつ、勝手に来てしまい。(やっぱり、素晴らしい歌い手さんです。)
心をエグルというか、虜にする方だと、勝手に思ってます。
 
島さんの優しさに触れ、また、島さんが大好きになりました。 
 
 
一度、島さんの包容力に身を任せあそばせ(笑)