☆*゚ ゜゚*27周年☆*゚ ゜゚* | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~


お久しぶりですてれ、、、、


震災以来なかなか書けませんでしたがだんだん落ち着いてきたのでブログ復活です(;^_^A







まずは先日


赤羽のアイドルこと久美子が約3年間のアンジュ生活を終え晴れて卒業となりましたブーケ1


悲し~やらしょぼん、嬉し~やらニコニコ  



abeburo
久美子ドキドキ


なので。3月29日板橋店にてスーパー送別会を行いました音譜



abeburo


abeburo
久美子の作って来てくれた(スペシャル&JEUDVDの観賞会音譜




abeburo
みんなで記念撮影カメラ

(来れなかったスタッフもいるけど&JEUファミリー大集合ひらめき電球



abeburo

そして、お開きDASH! みんな店前に溜まりすぎ汗



abeburo

そして、あたいと久美子ニコニコ いい写真だねー恋の矢


久美子音譜長い間お疲れ様音譜そして、本当にありがとうニコニコラブラブ


久美子は、真面目で頑張り屋さんだから、何処に行っても大丈夫!! 自信を持って新しい仕事を、頑張ってくださいアップ  阿部は応援してるぜグッド!


所変わって、3月31日ビックリマーク


なんと、&JEUの巨人ブーが久美子に続いて卒業でございましたしょぼん  三月は卒業シーズンだね~虹



abeburo
ノンとぶー星



abeburo
みー、ぶー、あべー晴れ


ぶーは、なんて花が似合わないんだろうあせる 笑っちまうぜにひひ


ぶー、お疲れ様!!  ほんとありがとうございました音譜  お互い同じ料理人、これからも頑張ろうぜアップ         


そして、時間ができたらまた色々語ろうなひらめき電球



そして、そして、忘れちゃいけないビックリマークビックリマークビックリマーク


この日は、わたくし阿部友彦の27才バースデードキドキ音譜  後半につづく~