11月1日(日)ABeam CUP 豊橋フットサルクラブ予選 | ABeam FUTSAL CUP 2017 オフィシャルブログ

ABeam FUTSAL CUP 2017 オフィシャルブログ

大学生・専門学校生対象のフットサル大会です!

ABeam CUP 東海施設予選、第6弾!!
豊橋フットサルクラブさんで開催されました!!

参加チームのご紹介と大会レポートと
試合結果を掲載します!

<大会レポート (豊橋フットサルクラブ 滝口様より)>

11月1日(日)豊橋フットサルクラブで、ABeam CUP予選開催しました!
参加チームは5チーム、現役サッカー部やフットサルサークルで活動している
方が多く、若々しく躍動するプレーの連続でした!
全チームさほどレベルの差が無く、どのチームが優勝してもおかしくない
状況でしたが、「普段は個サルなどで身体を動かしており、チームでの
練習はしていない」という、infinityさんが気持ちの入ったプレーで
見事接戦を制し優勝しました!
また参加したどのチームも礼儀正しく紳士的で、ファールや接触プレーを
してしまったら相手を労るといった姿勢が素晴らしかったです。



<チーム名&チーム写真>


DART



infinity



Liberte


あーてぃー


NKU秀吉




<大会結果>


優勝は『infinity』さんでした。
おめでとうございます!!




大会風景写真はfacebookに掲載していますので、
そちらもご覧ください。
公式facebookページ

ABeam CUP関西施設予選、東海施設予選
参加チーム大募集中!!
詳しくはこちら
オフィシャルサイト