9月20日(日)ABeam CUP 豊田フットサルクラブルミナス予選 | ABeam FUTSAL CUP 2017 オフィシャルブログ

ABeam FUTSAL CUP 2017 オフィシャルブログ

大学生・専門学校生対象のフットサル大会です!

ABeam CUP 東海施設予選、第2弾!!
豊田フットサルクラブルミナスさんで開催されました!!

参加チームのご紹介と大会レポートと
試合結果を掲載します!


〈大会 レポート〉

9月20日(日)豊田フットサルクラブルミナスにチームが集まり

1115日の東海大会への挑戦権を賭けた施設予選が開催されました。

優勝決定戦は3勝のSIMONS B21分のスクデリアが総当たりの

リーグ最終戦で対戦するという最後に盛り上がりのピークを迎えました。

 勝つか引き分けでも優勝のSIMONS Bに対し勝つしかないスクデリアが

終始リードを保ち、2-1で迎えたラストプレイ、ゴレイロも含めた総攻撃を

仕掛けたの策が的中し、ゴレイロ岩崎選手のシュートが

スクデリアゴールをこじ開け同点ゴール!!

 直後にタイムアップの笛が鳴り響き、昨年からのリベンジを果たすと同時に

東海大会進出を決めました。


(豊田フットサルクラブルミナス 加納様より)




〈チーム名&チーム写真〉

スクデリアさん



豊田南さん



AFCさん



SIMONS Aさん



SIMONS Bさん




〈試合結果〉




優勝は「SIMONS B」さんです!!

おめでとうございます!



MVP



試合風景








東海地域予選は
11月15日(日) テバオーシャンアリーナで行われます。


最後に今回の集合写真です!


ABeam CUP関西施設予選、東海施設予選
参加チーム大募集中!!

詳しくはこちら
オフィシャルサイト