おはようございまっそこぶれっしゅえすぼぐりばんばーべーこんさん!!略してポ・エ・ム!!
逆転検事全クリいたしましたよー。
5勤の初日に買い、5勤の最終日にクリアするってね!!逆転検事がなかったらクソ忙しかったセールの3日間は乗り切れなかったらわ(´Д`)

早くクリアしちゃうのは勿体ないと思いつつも、仕事中と寝てる時と移動中以外はプレイしてたような気がする。


御剣かっこよかったわー(*´∀`*)んでもって、大好きなあのこがいっぱい出てて超うれちくびでした。


冥タソテラカワユス冥タソハァハァ(*´Д`*)


逆裁のキャラ使い回しで非常に楽しかったです!!



さて今日から3連休だお。あいさん早く来ないかなー。モーニングコールしてやろうかしら。