アバクロの銀座の旗艦店で学ぶ
「作る」から、「組み合わせる」「選ぶ」へ
クラウド型ビジネスモデルの変革すらも語っていただいた弊社主催のBtoBマーケティング研究会(前回のゲストはニフティ久保田朋秀氏)。
BtoBマーケティング研究会 >>
「組み合わせ」で僕が面白いと思った強い経験としては、ご存じ人気ファッションブランドのアバクロ(アバクロンビー&フィッチ)の銀座旗艦店。
大音量が鳴り響きカッコ良い空間に酔いしれる「クラブ」と、お洒落なファッションを買うことのできる「店舗」
これらを組み合わせた事例として面白い。(飲食はできませんが・・)
内部が撮影禁止で残念ですが、頭の中で何かトリガーが引かれるので、銀座に立ち寄りの際はおすすめの場所です。(設計はたしか松田平田設計)
Abercrombie & Fitch公式サイト >>
クラウド型ビジネスモデルの変革すらも語っていただいた弊社主催のBtoBマーケティング研究会(前回のゲストはニフティ久保田朋秀氏)。
BtoBマーケティング研究会 >>
「組み合わせ」で僕が面白いと思った強い経験としては、ご存じ人気ファッションブランドのアバクロ(アバクロンビー&フィッチ)の銀座旗艦店。
大音量が鳴り響きカッコ良い空間に酔いしれる「クラブ」と、お洒落なファッションを買うことのできる「店舗」
これらを組み合わせた事例として面白い。(飲食はできませんが・・)
内部が撮影禁止で残念ですが、頭の中で何かトリガーが引かれるので、銀座に立ち寄りの際はおすすめの場所です。(設計はたしか松田平田設計)
Abercrombie & Fitch公式サイト >>