ゆかたで銀ぶら2011年7月31日(月)@銀座での開催の様子 | 東京・品川区でWebマーケティングの阿部!

ゆかたで銀ぶら2011年7月31日(月)@銀座での開催の様子

日曜にたまたま銀座に行ったときの様子です。


なんでこんな浴衣の人ばかりなのでしょうか? お祭り??
東京・品川区でホームページ制作の阿部!

抽選会もやっています。


「ゆかたで銀ぶら2011」とありますが、これは何なんですか?
東京・品川区でホームページ制作の阿部!


こんなチラシもいただきました。


「ゆかたで銀ぶら2011」とは、どうもこの日だけの銀座に浴衣の人を集めるイベントのようです。

東京・品川区でホームページ制作の阿部!


パンフレットを見ると。。


ゆかたで銀座に来てもらった方を対象にした抽選会や、風鈴のプレゼントをやっているようです。


またそれに加え、和太鼓のストリートライブや、銀座千人涼風計画と銘打った打ち水を一斉にうつなどの楽しげなイベントも紹介されました。


ユカタの無料着付けサービスもあり、ゆかたに関わる人には超オススメのイベントですね!

また来年も来てみたいです。