なんて、良い響き~♪
[お*や*す*み]~♪

今朝は
ゆったりと
朝を迎えました♪


だって!!
完全な、お休みなんですッ♪
家で、まったりと
過ごします~\(^-^)/



その為に
昨日*5月30日(土)は
少々…バタつきました!




羽田から
BS朝日さんに
拐われるように
スタジオへ~♪
(笑)


【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】
3時間スペシャル・BS朝日
番宣コメントの録音に~♪



『6月8日、夜6時から
BS朝日★3時間♪
皆様☆お見のがしなくね♪』




旅の荷物も そのままスタジオに
持っていっていたので

一旦、帰宅…。




実は…
先月から気にしていた
顔にできた[ポチッ!]っが
まだ、そのままで…
気になって気になって…。


長島温泉に滞在中に
存在をアラワにした
その[ポチッ!]
みんなが気にしてくれた…

でも、肌を休める事ができる
タイミングがなく…

病院に行った時も
翌朝早くから
メイクが必要となると…
切除してもらえず…

行こうと思うと…
土日で病院は、お休みだったり…(汗)




と、先日
小川知子さんが
「行ってらっしゃい!!
私が、行ってる皮膚科
土日もやってる病院だから♪」と
紹介して下さった~♪


少し、我が家からは
遠かったけれど…
そんな事は言ってられないッ!!



幸いにも
番宣コメントの録音が
早く 終了したから


このタイミングを逃しては…と
連絡を入れてみたら


完全予約制の その病院の予約が
スンナリと
それも
理想的なタイミングで入ったの♪


ふふふ…
や~~~っと…
だけれど…
「ポチッ!」を
切除してもらいましたよ~♪




何だか、スッキリしました♪

でも…1ヶ月以上
私の顔に存在していた
[ポチッ!]だけに…

洗顔の時なんかに…
寂しくなったりしてね(爆)




さて!
ここ何ヵ月かの
メンテナンスは…

何だか、バタバタと おじゃまして…
翌朝の時間が気になって
バタバタと 帰ってくる…

いろんな意味で
ちょっと、もったいなかった…。


ゆったり~と
メンテナンスをと思い


先日、巻き爪で
お世話になったばかりの
フットケアのサロン♪

ここも タイミング良く
良い時間に 予約が取れて
先日、タイムリミットで
できなかったケアをしていただきに
行ってきた♪



で!
あれこれ[足]について
教えてもらっていた…
その時だった!!!

!!!!!!地震!!!!!!


私は…恵比寿のビルの4階にいた…
揺れましたね。。。

それも、長かった。。。


皆様、大丈夫でしたか?



そして…
その後、私は…

六本木のビルの9階にある
スポーツマッサージに~♪

いつもより
ゆったりと、体のケアを
していただきました♪

9階だったから…
「地震が来たら…」と
少し不安だったのですが…
マッサージと針治療を受けながら

私…爆睡してしまいました(笑)



でも…何ヵ月も
たまっていた疲れが
一気に取れた感じですッ♪



体が、軽くなりました(笑)



足取りも軽く
帰宅しましたら…


やはり、我が家には
多少ではありますが…
地震の影響らしい痕跡が!!!
嫌な感じの揺れを
思い出しました…。




メンテナンスもバッチリで
今朝は、目覚が良かったッ♪


今日は、しっかり
お休みします~(^-^)v




    ☆静江☆彡