昨日は
【あべ一座】の《あべ会》に
嬉しい お祝いがありました♪



実は、今年の始めに
【あべ一座】のグループlineに
嬉しい お誘いが♪


『拝啓
寒さがひとしお身にしみるころとなりましたがお変わりなくお過ごしでしょうか。

このたび私たちは平成26年2月14日に入籍いたしました。
つきましてはお世話になっている皆様へのご報告とご挨拶を兼ねましてささやかながらパーティーを催したいと存じます。
ご多用の中恐れ入りますがぜひご出席下さり喜びを共にしていただければ幸いです。
心よりお待ちしております。

敬具』



阿部公二 愛(旧姓:高橋)


〔あべこうじ& 高橋愛を祝う会〕
 ~LOVE & HAPPY~

平成27年1月21日(水)
受付 18:30 ・開宴 19:00(約2時間を予定)

恵比寿アクトスクエアで、と!



私は…昨日は
【Hit Song JAPAN昭和☆同窓会コンサート】
in成田国際文化会館だったから

参加は 不可能だったけど…


《あべ会》のメンバーが
参加して
盛り上げてくれました~♪


報告写真が
グループlineに送られてきたので




あべこうじさん

高橋 愛(阿部 愛)ちゃんの


幸せそうな
様子を お裾分け~♪




阿部 サダヲ
阿部 進之介
阿部 亮平
安倍 エレナ(絵麗奈)
阿部 みな美
β(ベータ)本名⇒安部 謙太


↑のメンバーが
参加してくれました♪



でね!
私は…お祝いの会には
動画メッセージで参加♪


二次会を
渋谷シダックスにしてくれたので
そちらに

同窓会コンサートから
戻ってから
参加しました~♪


そちらの写真も
後程~(^-^)v




    ☆静江☆彡