昨年から

私が張り切っている


【松阪市ブランド大使】


そういえば…


ブランド大使の お仲間が
沢山いらっしゃいまして…


私…

自分が就任した事が嬉しくて


皆様の紹介を
キチンとしてなかった事に

今頃、気付きました(汗)



なので、

改めまして☆



【平成23年度・松阪市ブランド大使】


(1)松阪出身の噺家
桂 文我さん

(2)タレントの
寺門 ジモンさん

(3)キモノスタイリストの
冨田 伸明さん

(4)俳優の
中本 賢さん

(5)松阪市出身の歌手
私・あべ 静江



そして、今年から
更に☆お仲間が増えました♪



【平成24年度・松阪市ブランド大使】


(1)松阪市出身で
アイドルグループSKE48のメンバーの
歌手&タレント
出口 陽(あき)さん

(2)ラジオパーソナリティーで
松阪市内のライブハウスでも
音楽活動をしているミュージシャン
広瀬 隆さん

(3)松阪市出身で
FM三重や三重テレビで
DJやリポーターとして活躍する
ラジオパーソナリティー
伊藤 あやさん

(4)松阪市出身で
作詞作曲家でもあり
舞台演出などでも活動をしている歌手
岡 美保子さん




なんと 9人になりました♪




みんなで、力を合わせて


松阪市の 素晴らしいところを

自分達でも
沢山、発見して


全国の皆様に

お伝えできたら嬉しいな~♪




あっ☆

私、来週またまたまた

松阪に(^-^)v



今年に入ってから

特に、

松阪に帰るチャンスに
恵まれてるナ♪




    にゃー静江ドキドキ