2日&3日のスケジュールをアップしました…歌謡祭の時の写真をなかなかアップできなくて…私も悔しいよ‥待ってて…よし!!少しずつでもニコニコチョキ
11/2 0:24

今日は、東国原知事に 歌謡祭で皆様に御協力いただいた 沢山の思いを届けに、宮崎に行ってきます音符 本当に皆様 ありがとうございましたニコニコラブラブ
11/2 5:37

お天気も良く、心地よく宮崎に行ってきまぁす飛行機アップ
11/2 9:02

かわいい飛行機で羽田をたち…充分良いお天気だと思っていた…私…
11/2 12:12

宮崎に到着したら…空の色が違いました目ラブラブ
11/2 12:13

東国原知事に、いろんな方々の手を お借りして お届けする事ができました☆ これから 川南町に、伺いますバスDASH! 後ほど、詳しく報告しなくちゃねメモ
11/2 14:17

沢山の折り鶴…JA尾鈴を訪問させていただいた時に目撃!!
11/2 15:30

宮崎の空港に着きましたバスDASH! ちょっと、せっかくなので…お土産見ちゃおうかな音符 先ほど、ブログをアップしましたので読んでねニコニコパー
11/2 17:35

羽田到着飛行機ダウン 明日、早いので…羽田で食事してっちゃおうっとニコニコ お腹‥メチャクチャすいたぁ…しょぼん汗
11/2 20:16

さて…もうすぐ家に着きます車DASH! お洗濯ものも、しっかり乾いてるでしょうニコニコチョキ 家に着いたら明日の荷物を整えて休みまぁす。明日は、豊橋で【同窓会コンサート】音符
11/2 21:54