ドクターシーラボさんに

取材で行ってくる音符


取材なのニコニコパー


毎回、いろんな取材を

してきたんだけれど


実際に使ってきた上での感想☆彡

使い心地☆

私自身の工夫☆


本当に、

こと細やかに聞いて下さる。



あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100908123244.jpg





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100928174745.jpg





あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20100928174804.jpg






当然ビックリマーク

出会いの最初は

全てのスキンケアを

ドクターシーラボさんの商品
という訳ではなかった。


他のメーカーさんの商品と
合わせたり

スキンケアの方法を学んだり、


そこに…

一つ
また一つ

と、
ドクターシーラボさんの
商品の数が
多くなってきた。


どんどんと

お気に入りが増えて…


とうとう 100%にショック!


商品を開発していく

姿勢が素晴らしいと思ったからキラキラ


細やかに

意見を聞いて

取り込んでいくニコニコ



ドクターシーラボの
[シーちゃん]との出会いから

今、ご一緒に

お仕事をさせていただいて


自分が本当に気に入っている
商品に携われる事は

とても幸せですラブラブ



今日は、

テーマは《リフト》



私…
お気に入りが沢山あって

どれから
皆様に御紹介しようかと
迷っていましたが‥


皆様の
悩み!?
私と同じかな!?


アンチエージングなら

《リフト》

《シミ・しわ・たるみ》

《ヘアケア》

↑このあたりからかな!?



頑張って、夜にでも

細かく御案内しましょうかニコニコ音符


とりあえず

行ってきまぁすニコニコパー



※よかったら

最近特に気になる
悩み部分があったら
コメントを残しておいてねビックリマーク

多い順に
私ができるアドバイスを
頑張ってみます!!



にゃー静江ドキドキ