「ペタできました」ってお知らせ!?の、[印]というか[マーク]って言うのかな…!?

出るじゃないですかガーン
ポチッとした小さいマーク!?が!!



あの、種類は 何の理由!?で決定されるのかなぁ…ショック!あせる


すごく沢山
種類があるよねビックリマーク

私が目撃した限りでも(携帯で見てるから、よく解らないマークもあって…間違ってたらゴメンガーン)↓

ブタ・羊・ひよこ・ロバ!?馬!?・人形!?赤ちゃんかも!?・ブルドック!?・ペンギン・雫型のキャラ!?・ペガサス・ゴジラ・‥…ショック!あせる

種類、多いよね…あせる


あのさぁ・‥…ガーン
私が気に入らないのはサァ…しょぼん


何でビックリマーク
私が!!
[ゴジラ]マークなの!?
って事プンプンむかっ


私だって、ひよことか ペガサスとかが良いよしょぼん


いやぁ
油断してたぁ…ショック!

ふと、さっき イヤな予感がして、au携帯で、チェックしてみて良かったよガーン

まぁ、確認できたからサDASH!


アレって
自分で、選べないのかなぁ…ガーンあせる



にゃー静江ドキドキ