あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20101005190916.jpg

こんばんわひらめき電球






今日

10月23日は、みおの誕生日ですヽ(´ー`)ノキラキラ

おめでとー!


皆さん、たくさんの
コメントやペタ、プレゼントなど
ありがとうございます(´∀`)ドキドキ

ちょっとうるっときました(笑)



今日で15歳。


まだ実感がない…(笑)


14歳になった時もそう言ってたので

昨日 考えてみました。


はい、
さすがにもう実感はありましたねひらめき電球(笑)


実感というか…ふさわしいといか…

ふさわしいという言い方は
ちょっと変だけど、

新しい年齢になって
1年間いろんな経験を積んで
それでやっと
その年齢と結びつくのかな

なんて思いました(^^*)キラキラ


だからこの1年
いろんな事があるんだろうな~

不安でこわいけど、
嬉しくて楽しいこともあるはず!



後悔しないよう
思い切りがんばろうと思いますヾ(^▽^)ノ晴れ






ばいばい|・・)ノ