あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20100205233513.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ







外を歩いていると、

風が強くて


前髪がオールバック状態になるみおですショック!






どんなに強い風が吹いても

前髪が乱れないもの…


ないかなー



発明しないと

少し難しいものがあるのかなーガーン








どんなに強い波が来ても

溺れない心




これは、

自分の努力次第で

つくれるものだと思います





「溺れるな

逆に乗って行けビックリマーク





サーフィンをイメージしたら

いいかなニコニコ(笑)





完璧な人なんていないから

たまに溺れちゃうときが

あるかもしれないけど


また立ち上がって

気持ちを落ち着かせてから

乗って行けば大丈夫かな


なんて思いますひらめき電球





話がガラッと変わりましたが、

みおの言いたい事が

伝わっていればいいな…(笑)









ばいばい|・・)ノ