あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001377.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ



9月なのに
すっごい暑いですよねしょぼん晴れ


みおはそういうとき

炭酸のジュースが飲みたくなるキラキラキラキラ


でも

ジュースは太っちゃったりするから
飲まないようにしてるけど


どうしてもスカッとしたいときは


この方に
助けてもらってますっDASH!!!

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001422.jpg

炭酸水晴れキラキラキラキラ


ブログでは2回目の登場ですにひひ

炭酸の!!お水なので
カロリーなどが気にならないビックリマーク

種類もたくさんあって、

まったく味が
無いだけの炭酸水や

味は無いけど
ほんのりグレープフルーツの香りが
するものとかニコニコ音符

ちなみに写メのは
ベリーの香りがしますキラキラ



去年ぐらいから

夏になると
いろんな炭酸水に出会ってた気がしますニコニコキラキラ

本当に
ありがたいです~晴れ(笑)



皆さんも飲んでみたら
きっとはまりますよ?!ニコニコ(笑)



訪問.ペタ.コメント
ありがとうございます(´∀`クローバー)




ばいばい|・・)ノ