あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1000673.jpg
こんばんわー☆☆





今日 学校で
調理実習をしました(^-^)v☆


作ったのは…

ホワイトシチュー☆


と言っても、
みおは調理する時
役に立たなかったので


もう使わないまな板とか
包丁とかの
洗い物をしてました(*_*;(笑)



でも!
これも料理に入りますよね?!(笑)




そして、
気になる味は…


凄い美味しかったでーすヾ(^▽^)ノ


途中

シチューの色が違う~

チーズの味がする?!

とかとか(笑)


ちょっとしたハプニングは
あったけど、

上手に出来たので
良かったです(*^U^*)


家でも
作れるようになりたいな~♪☆




コメント&ペタ
ありがとうございます(´∀`☆)


友チョコお返しの
アドバイス?
ありがとうございました(*^-^)ノ

★友キャンディーは可愛くて
良いですね☆☆


★友ライスは面白い!(笑)
確かに"白"ですよね☆






ばいばい|・・)ノ