Ameba公認マーク

どうも、あべかわです。

 

 

PRです!

 

ミミズとゾンビとお年頃の女性が怖いものといえば

 

 

紫外線ですよね!晴れ

(ゾンビには個体差があります)

 

 

恐怖の紫外線から守ってくれる日傘帽子のシャルマンハットをお試ししたのですがこれがすごいよくてニコニコ

同じ会社の株式会社レーヴェさんのお品をまた使ってみました!

 

 

 

 

かぶる日傘帽子の

深めクラシックキャップ

 

イベントバナー

 

です!

 

 

 

カラーバリエーションがたくさんあって!

(画像お借りしました)

 

 

すんごい迷ったんですけど

ベージュグレーにしました!

 

 

シルエットにこだわった深めキャップ。

フリーサイズにしました。

Lサイズもあるんですよ!

 

後ろにアジャスターがついていて微調整もできます。

 

 

 

被ってみると「深め」というだけあってそこそこデカい頭でもすっぽりはまりました!

 

つばが長めでまるで日傘みたいバレエ

 

 

 

けっこうしっかりした生地なのですが

 

頭に触れる部分に接触冷感生地を使用していて、暑い日でもひんやり快適にかぶれます!バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

日傘だと両手がふさがっちゃうけど、かぶる日傘ぼうしなら何かと両手を使いがちな育児中のママにぴったりですネニコニコキラキラ

 

よりカジュアルに紫外線対策できるってかんじ!

 

今ならお得なクーポン出ていて

40%オフで買えちゃうので

お得なこの機会にぜひバレエ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート