しゃべり続ける | 阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

お昼は、チーム日テレでランチナイフとフォーク
延友さん、小野寺さん、良子、麻季ちゃん、
そしてお子ちゃま達ニコニコ合格
先輩後輩の壁なく、大笑いで話せる
楽しいメンバーです音譜
『うっかりタメ語』も飛び交いますキスマーク爆弾
まーーー
よく喋る喋る喋る目
そんなに話すことあるのかねってくらいショック!
いよいよ店から追い出されて閉会しましたグッド!

夜は我が家で高校時代の友人達と夕食ナイフとフォーク
ちび太郎も大好きなお姉ちゃん達が
来てくれて大興奮ラブラブ!
途中で鼻血出しましたあせる(マジ話)

友人の誕生日が昨日だったので
サプライズのケーキも用意してケーキ

なぜかちび太郎がキャンドルを消してますが汗
まーーー
喋った喋った喋ったキスマーク爆弾

最近実はパワーが落ちてましたが
ちょっと元気になりましたチョキ