じゃあの。 | 蛇足のホソク

蛇足のホソク

どうでもいいことからよくないことまで、凡人の日常に起こる様々な出来事を蛇足ティブに補足



わしゃあいまから寝るよ。


いつもと違って広島弁なのは、眠たいけーよ。


なに眠たいこと言よんなーゆうて、

いやいや眠いー言いよんよ。


前のブログで[明日は早起き]なんて書いたけど、

いろいろやっとったら結局いままでかかってしもうて。

まったく寝れずにこのザマよ。


早起きゆうか、

遅寝よね。


今日の営業。

どうなるじゃろね?


なんかお客さんも忙しさも関係ないところで、

勝手にトリップしそうよね。


5月最後の6月跨ぎじゃけ、

気をつけんといけんね。


大事な日じゃしね。


しかしあれじゃね。

広島弁で書いてるだけで、

気分は竹原慎二じゃね。


ガチンコファイトクラブじゃね。


このあと

衝撃の展開がぁっ!!!!!


ゆうて、

なんもないよ。


寝るだけよ。


起きたら仕事。

恙無くというか心穏やかにというか。


なんにしても素敵な一日になりますようにm(_ _)m


でわでわ。


あっ、

間違えた。


じゃあの。