大日本プロレス川崎北部市場大会でした | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

大日本プロレス川崎北部市場大会でした

大日本プロレス川崎北部市場大会でした。

雨で寒い朝でしたが沢山の人に来て頂き感謝。



試合は秘技ゴムパッチンが冴え渡りました。

市場はなんかテンションがアガる。

何故なら飯がうまそうだから。

試合前は富士弁。






お目当ての200円弁当は250円になっていました。

そして朝のうちに売り切れ。

日替わりの、マグロ刺身と豚モツ煮定食は激ウマ。

トラック、ターレーが走る横で食べました。

ザ・市場飯です。

試合後は会場下の喫茶店。



マグロのほほカツ+アジフライのセット。

閉店間際の最後の客で行きましたがサクサクで熱々で柔らかく激ウマ。

美味い物を食べるとテンションアガるので写真多めなブログです。