大日本プロレス鶴見緑地大会でした | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

大日本プロレス鶴見緑地大会でした

昨日は大日本プロレス鶴見緑地大会でした。

真夏の暑い時期か冬の寒い時期に試合をやるイメージの鶴見緑地大会。

11月後半の今回は、ザ・小春日和。

爽やかな気候でした。

私は会場どこでもフォール可能なエニウェアフォールタッグマッチに出場。

どこでもフォール可能なんで広い会場を走りまくるマック竹田レフェリーはかなり疲労困ぱいでした。



大阪帰りはマック竹田とトラック運転。

私は満腹定食+天ぷら×2を食すがマックはカレーライスのみ。

疲れて食欲ないのだろうか?