商店街プロレスシリーズ東海大学前から熱波最狂タッグリーグ | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

商店街プロレスシリーズ東海大学前から熱波最狂タッグリーグ

大日本タッグリーグの激闘から一夜明け商店街プロレスシリーズ東海大学前駅前大会。

天気が良く、のどかな空気の中での大会。

しかし身体にダメージがかなり残ってる。

朝起きるのがきつかった。

夕方からは横浜市鶴見区おふろの国で熱波最狂最強タッグリーグ戦。



小林・フランクの大日本軍団は2勝4敗。

他の軍団はまだ日程が残してますが我々の優勝はまず無理。

奇策、乳首ボタンで2連勝しましたが後が続きませんでした。

サウナでイベントしてたらなんとなく身体が軽くなってきました。

明日もベストを尽くします。