鶴ヶ峰ちょいのみフェスティバルに行きました | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

鶴ヶ峰ちょいのみフェスティバルに行きました

横浜市旭区で開催された鶴ヶ峰ちょいのみフェスティバルに行きました。

チケット制で普段よりお買い得で飲食できるちょいのみフェスティバル。

鶴ヶ峰は商店街プロレスで来てる土地。

鶴ヶ峰大会で大会があると毎回飯を食べてる洋食屋ほわいとべあー。

その縁で私はほわいとべあーさんのお手伝いをしました。

「うちはそんなに急がしくならなりから、小林さんはゆっくりしてって。」

ホール担当で力道山先生の身体に触ったことがある元気な72歳のお母様とコーヒーのんでだべってると、6時過ぎに一組目のお客さんが。

私はアブドーラターバン着用でお客さんの相手をしたり呼び込みしたりしてましたが気づけば店は満席。

汗をかいてきたのでアブドーラターバンを外し、注文取りから食器さげからドリンク作りからフル回転で店中を走ってました。

お店の人からとても感謝されました。

商店街プロレスをやった鶴ヶ峰に多少貢献でき清々しい秋の夜です。