公開秘密特訓〜新宿フェイス | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

公開秘密特訓〜新宿フェイス

肌寒い時期になりました。

特訓日和です。

今日は星野さんと大日本プロレス鴨居道場で特訓しました。



合同公開秘密特訓です。

明日の大日本プロレスのニコ生、週プロに掲載予定です。

練習好きの星野さんも納得の特訓ができました。

夜は新宿フェイスへ。

木高イサミのプロレス 新宿地上最強武道会を観戦。

この興行はワンデイトーナメント。

1、2回戦はノーロープで戦い、通常プロレスルール+リングアウトでも決着というルール。

ノーロープでどんなプロレスが見れるか気になって新宿まで行っちゃいました。



ロープのないリングはなかなかな異次元空間でした。

特訓とイサミさんのプロレスでかなり勉強させて頂いた1日になりました。