カラコン。 | 365xBIRTHDAY

365xBIRTHDAY

日常。同棲。ファミリー。
子育て。音楽。趣味。
気持ち。考え。思考。
惚気と少々の愚痴?

色々、気分次第で書き綴って想い出を残していきたいと思ってます。

最近、本当にマジで気分が優れない。

心が折れそう。




で、紛らわせるのに、スマホをポチポチしてるんだけど、


モニプラ初めてみたのだよ(・ε・`)フーン



当たればラッキー的な軽い気持ちなんだけどさ。

タダで貰えたらいいじゃない?



とりま、少しだけ応募してみたりもしたんだけど。


カラコンね。


カラコン好きんだけど、最近付けてないのよね。


前は彼氏と、おデートする時に付けてたんだけど、


今は同棲して毎日一緒だし、休日もデートじゃないし、


スッピンが多い(´゚艸゚)∴ブッwww



仕事してた時は嫌でも毎日メイクしなきゃだったから、

その反動で…(笑)。


つけますら付けない(笑)。

自まつ毛で充分だって事に気付いちゃったんだもんよ(`・∀・´)エッヘン!!←


でも、たまにメイクしてバッチリ決めると、

彼氏が凄い喜ぶし、

娘も可愛い( ºωº ♡)って褒めてくれる(笑)。




話を戻して…(笑)。


アタシ、ちとドライアイなのと、
眼球疲労も酷いのよ(;-ω-)ウーン


だから、カラコン購入は賭けなのよ(笑)。


付け心地が、違和感なく、ゴロゴロしないと半日~1日付けてても平気なんだけどね、

ハズレも多いよねー(´・ω・`;)

ハズレ引いたら、付けてられない!!
涙止まらない!!メイク落ちる!!

っていう最悪なスタートになるのです\_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ~←



だから、モニプラで当選して試せて良かったら一石二鳥よね
(笑)。

【7月上旬新発売】フラワーアイズガーリー全10色♪カラコンモニター30名様募集!

ナチュラルに使えるカラコン!新発売・フラワーアイズガーリーはDIA:14.2mm