ハリポタ。 | 徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島のチケット制子供英会話教室です。2歳から高校生までのクラスと大人のクラスがあります。(2歳以下は親子英語サークル、小中高生はお月謝制)和気あいあいこじんまりとやっているお教室です。無料体験レッスン随時受付中。詳しくはお電話にてどうぞ! 088-698-0455 

録画していた金曜ロードショーのハリポタ1をようやく観ました。

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]/ルパート・グリント,エマ・ワトソン,リチャード・ハリス

¥3,129
Amazon.co.jp

私と夫は公開当時に観ていますが、子供達は初めて。

次男がようやく原作の一巻を読んだので観ました~♪

本を読んで、自分が巡らした想像の世界が、誰かの手によってこんな風に映像化されるのか、と思いながら観るのが、楽しいですよね。

第二作めも録画してあるので、次男に早く2巻を読み終えて(今半分くらい)もらいたいです(笑)。