game 100:爆風の中へ | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

今日が今年100回目の釣行でした。

朝はトヨイチさんと日が昇ってから青物見学へ。

最近青物に関しては釣りたい欲求があまりなくなってしまった僕達・・・

皆さんの釣りを見学しましょうと腰をおろすと、釣りしてたのがほとんど知り合いと言うミラクル発動🎵

楽しく会話して連絡先を交換(^^)

香川の知り合いの方が新しいロッドを買ったって事で曲げ曲げさせてもらいました。

なんとなく状況が分かったので昼御飯を食べてトヨイチさんとは解散。

夕方家事を済ませて・・・・



これから開拓する北のエリアの北西風6~9mを体感しに行きました。

ウネリと風にルアーを吹き飛ばされるようなフィールドコンディション。

風速とウネリに関してはチョイスするエリアでコントロール可能ですが、要素として必要性を感じたので、とりあえず爆風の中払い出しの位置をコツコツ覚えていきました。

今、安定して魚を出せるホームだって、チャリンコで長いストレッチを開拓したし、水溜まりが凍てつく中歩き回った。

情報を入れない。一から探すプロセスがアングラーの個性をより際立たせる。

そう信じて時間をかけてじっくりやろうと思ってます。

さてさて一本目はいつ出ることやら(^_^;)