おはようございます♪今朝は10:00から個別コンサルを依頼され渋谷へ。2日間のITセミナーは思い切りの大盛況でもう調子の乗りまくりのバーバラ。ほんま、ご参加皆様ありがとうございました。


娘夫婦のマンションは半蔵門線の水天宮なので渋谷に直行で行けます。反対方向に向かうと押上で東京スカイツリー。ほんま、便利なとこに住んでいます。

夫婦共にニコニコ動画のドワンゴで銀座に歌舞伎座のタワービルでお勤めです。会社に近隣に住むと住宅手当が高額いただけるそうです。さすがIT系ですね。


東京開催の3日目のITセミナー。今日は個別コンサルを50分を2コマで100分を午前と午後に2名。午前は中村千登勢さん。食育を啓蒙するホームページの改善をコンサルさせていただきました。


東京開催の24日の午後は石田三基さんの個別コンサル。リフレクソロジーのホームページを徹底的に改善していきました。

午前の中村さんの100分と午後の石田さんの100分で合計4万円。自分で言うのもなんですが。
ご本人自身が仕事を通して社会貢献もできる素晴らしいビジョンをお持ちのお二人だったのでなんぼでも集客の底上げできて、4万円の値打ちが軽く100倍400万円超え(笑)クライアントさんに恵まれてコンサルの実力を実感させていただきました。

今回の東京開催は他の日のコンサルも含めバーバラ自身も大満足。もちろん、ITセミナーも。ほんま、皆様ありがとうございました♪


渋谷での午前と午後の個別コンサルを終え、ニコちゃんの運転で西宮の自宅に戻ります。(^-^ゞ


東京から西宮の自宅へ@新東名の浜松SA


0時を過ぎてから高速を出ると高速料金が3割引きになるので、吹田SAで山盛りの車が待機しています。もちろん、バーバラたちも待機中。


西宮北口の自宅に到着。東京開催のIT集客講座は大盛況。皆様ありがとうございました。ニコちゃんお疲れさまです。運転もありがちゅ(*^^*)