■バーバラの商人マインド「ええ子になる」が絶賛されました

昨日、IT集客講座を受講された皆さんが授業を絶賛するブログを書かれました。

『うわべの集客テクニック云々ではなく、根本的な「マインド」が重要ですね~。』

昨日、IT集客講座を受講されたセラピストの塩見有理さんのブログでバーバラの商人道を絶賛していただきました。ブログ記事の抜粋です。
午後から行ってまいりました、
商人道バーバラ先生の IT集客セミナー。
 
自分が午前に講座で話してるので、
よ~くわかるのですが、あの迫力、、、というか
引力(惹き寄せ力)やっぱり凄いです。
 
昨日の「バーバラ節」で響いたことは、、、
 
まず、「ええこ(良い人)」であること。
 
ご幼少時から商売人に囲まれた環境の中で
体感されたことは「成功してる人はええ人」
 
人の悪口やら嫉みやら言ってた人は失敗して
どこかに行ってる。
 
まず、成功の道を目指すなら自分が「良い人」
であることが必須条件。
 
「せやけど、うち、ええこちゃうかった、
ちゅう~人は今日からええこになったらええねん」
と暖かいバーバラ先生の言葉。
 
そうですよね、いくら「手技」やらスキルのすごい
方のところもその方の人間性というか、
人となりが良くないと通いませんよね?
 
私のまわりでも成功されてる方は
ほんと「ええ人」ばかりです。
 
帰り道、一緒に受講した方と
「やっぱり、人に人が集まるのよね~」と
しみじみお話してました。
 
すごくシンプルなのですが、
芯をついた言葉ですね。
 
うわべの集客テクニック云々ではなく、
根本的な「マインド」が重要ですね~。
  
有理さんは「念エネルギーの取り扱い説明」講座も開催されています。
・有理さんのブログ_セラピストの成功必須項目・ええ人であること

・東京開催!毎週1800人が受講した伝説のパソコンスクール校長によるIT集客講座~商人(あきんど)道による人を集める極意~←クリック!


昨日のIT集客講座でバーバラがご伝授した「ええ子作戦」が絶賛されてます♪
エスティシャンの齋藤圭子さんのブログでも。

『バーバラさんのセミナー楽しかったです。
ますますパソコンと向き合う時間が多くなりそう
楽しみながら進んで行きたいなぁ
そして”いいこ”になれますように 』

ロココさんご紹介のkeikoさんは、エステサロン「ルチュナ」を今福鶴見駅で開業されています。
・keikoさんのブログ_ためになるIT関係のセミナーに参加

■ヨッシー先生のアクセス解析も分かりやすいと絶賛されました


『凄く丁寧で苦手な私もしっかり理解出来ました。』

昨日のIT集客講座を受講されたNoriko式のインストラクターが多数受講され。
Noriko式の麻 享世子さんのブログでも。

『今日はヨッシー先生がアクセスのお話をして頂きました。

凄く丁寧で苦手な私もしっかり

理解出来ました。

最後にバーバラさんのお話で

商売人はええこであると商売は上手くいく!

私もええ人になるようにして行く努力します。』

麻さんは堺市・泉北でファインメイクのサロン「refina」もされています。
 
・麻 享世子さんのブログ_バーバラさんのIT集客セミナー



『アクセス解析わかりやすかった~』

同じくNoriko式のインストラクターの奥智子さんのブログでも
ヨッシー先生のアクセス解析は感動されています。

『今日は、月に1度のバーバラセミナー!!

ヨッシー先生のアクセス解析わかりやすかった~
今まで見てたけど、解析ぜんぜんできてなかった(´-﹏-`;)
反省。そして、今日から実行‼

最後に、バーバラ先生登場‼

ほんと毎回、心に響く‼
自分の考え、想い、考えなおすいい機会‼』
 
奈良でトータルビューティーサロン「REDUO」もされています。
・奥智子さんのブログ_バーバラセミナー

■東京でも商人道を熱く語ります。IT集客講座の無料体験!

無料体験では、バーバラの必ず!集客できるIT商人道の極意をご伝授。 
東京・池袋で、4月22日(火)と23日(水)にIT集客講座の無料体験!

バーバラ(長谷川晴恵)は、大阪駅前の商店街で育ち、18年間、ITコンサルとパソコンスクールを運営しています。だから、大阪の商人(あきんど)マインドたっぷりの、どうしたらITで集客できるかを楽しくお話しします。無料体験はどちら様も大歓迎!ご参加よろしくお願いいたします。
   
・木村友泉先生もバーバラの東京でのITセミナーを受講!
サマンサ先生、Norik先生、栄先生にも応援いただいています!←クリック!
  
   
↓東京開催分の詳細やお申し込みはFBイベントページをご覧ください。
   
・東京開催!毎週1800人が受講した伝説のパソコンスクール校長によるIT集客講座
~商人(あきんど)道による人を集める極意~←クリック!