きのうはなにしてたかというと、

学校やすんでまず朝から

大好きな眼科に行ったよー(^。^)





コーデはね、

去年のパンツ、ジャケット

一昨年のニット!



photo:01







はー節約節約(´・_・`)











眼科ではまた度があがっててー

それから船橋にいって

コンタクト買ったよ



フレッシュルックのピュアヘーゼルにしたよ音譜



最近は柄のカラコンが顔に馴染まなくなってきて

ディファインとかにしようかな(´・_・`)











それからお母さんちにいったよドキドキ





でー、池袋にいって帰りましたとさ恋の矢









とりあえず、ひまなんだよねー





最近は寒くなったから

学校くる人も少なくなってきたよ



photo:02







すっからかーん







photo:03





この前バイト先が

お寿司50円のやってたから

買って食べてみたよー



すっごくおいしかった!!











photo:04







私の落書き。

にんじん、豆腐、水族館









あー書く事いっぱいあるけど

写メとかがないから

また更新します(。-_-。)ヘイ







あっ今日はまさるとデートドキドキ

楽しんできまーす(^。^)ラブラブ





photo:05







ミスド半額だから食べてこよっ!!