それから車で彼を待ってるあいだ

写メ大会がスタート(-_-;)ドキドキ





photo:01







ニコニコ。







photo:02







まぶしそう







photo:03







なぜか去年の文化祭のTシャツ。笑







ゆりさんはメイクなおして



photo:04











いざ出港!!!





ゆりの彼のお家について

ゆりと私でちゃくちゃくご飯作り音譜



サラダ、お漬物和え物、

生姜焼き、塩だれ焼きとか作った



ゆりの生姜焼きはすごい美味しかったΣ(゚д゚lll)恋の矢



私の料理については触れちゃダメ。笑









怖いテレビみたり

アイスたべたり楽しいし幸せだった(。-_-。)ドキドキ





photo:05







なぜかご飯の写メはないのに

アイスの写メがある(笑)







つーづーく恋の矢