8月2、3日と2日間にかけて

先輩テスターのシャーロックさんの取材のお手伝いと、養老チャレンジにいってまいりました


日本屈指の難しさを誇ると言われてる

大江川、五三川。

自身3度目のチャレンジでした!


正直、詳細を書けるほどの内容ではないですが…

では早速。


8月2日(土)

とりあえず、一本!
という目標をもち6時ごろスタート






そして、その目標を達成できたのは

午後3時ごろ



なんとか
photo:01



photo:02





バグで二本仕留めることができました。


途中、五三川でスモラバにて40クラスがきましたがミスしてしまい…




そして、迎えた夕刻。


代表とお電話しながらも、バグのノーシンカーを
ボトム付近に生えてるウィードにかる~くスタックさせながらアクションを加えると


ギューンと走る走る…汗


一旦お電話を切らせていただき、ファイトに集中。


足下に生えてるウィードに巻かれまいと丁寧に寄せてランディング!!



photo:03



photo:07





やっと掴めた養老エリアでのナイスバス!!

47.5cmでした!


代表様のパワーいただきましたな笑


めちゃくちゃ嬉しかったんですが
ただ、しっくりこない笑




そんな感じで終えた初日。




そして2日目


前日のいい流れを!と
そして、難しいでしょうが狙ってとる!を目標に始めた一投目

photo:05



一本は一本!

しかしその後
まっっったく光が見えず、昼過ぎにプツッと集中力が切れてしまい…


今日はアカンな…と思いかけたときに


photo:06



きてくれた25cmクラス

正直、ものすごく嬉しかった!!


そして夕刻。


前日と同じエリアへ

代表様からお電話で、かなーり詳しくアドバイスをいただき、教えていただいた通りに(できてかは別として…笑)
やってみると


ブフォ!

という感じで4バイト!!
フッキングには至らず


そして、ここがラストやな。と

バグをアクションを入れると

ブフォ!!


重みを感じてからフッキング

しかし次の瞬間!


プッ…




そうです
ラインブレイク



サイズも文句無しのサイズ




ここで下手さが出てしまった



これがラストチャンス




甘くなかった養老エリア。


もっと上手くなってやろう!と
もっと釣るようになってやろう!と

改めて思いました!


その為には何が大事なのかを見直し

そしていつか、また必ずリベンジします!



まっとれ大江川。五三川。





では仕事に行って参ります








アズトモ








iPhoneからの投稿