まずアクセサリー。
このLA PUREZZA(ラプレッツア) ダイヤモンドプラチナペンダントは、雑誌MORE(モア)7月号のネックレス特集に掲載されていたので、見かけた方もおられるかもしれませんね。
この写真では少しかわいさがわかりにくいかしら。とてもいい感じのペンダントですよ。


LA PUREZZA(ラプレッツア) ダイヤモンドプラチナペンダント


下のチュニックとニット、みなさんはどちらにコーディネートしたいですか?ちなみに、ニットの方は、コラボで雑誌with(ウィズ)11月号に掲載されました。チュニックの方も雑誌に掲載されています。




Rope’(ロぺ) アーガイルスパンコール刺繍ニット(雑誌with11月号掲載)





Rope’(ロぺ) ポリエステルローンギャザーチュニック (雑誌掲載)


Rope’(ロぺ)


(関連記事) LA PUREZZA(ラ プレッツァ)のテディベア&ブレスレット

トップ
ファッションジュエリー講座
>雑誌MORE(モア)with(ウィズ)掲載 アクセサリー&ニット&チュニック

AD

防災対策




私は以前から防災対策をしなければと思っていたのですが、なかなかやっていませんでした。


でも、この間ふと無性に気になってやっと準備しましたよ。


飲料水や食料も準備しました。


こちらの↓防災・地震対策用品オリジナル緊急避難セットを用意しました。



防災グッズ・防犯グッズ




表層地盤のゆれやすさ全国マッップ (内閣府防災情報)


「全国を概観した地震動予測地図」( 防災科学技術研究所の地震ハザードステーション J-SHIS)







山村 武彦

大震災これなら生き残れる―家族と自分を守る防災マニュアル





昭文社編集部

震災時帰宅支援マップ 首都圏版



昭文社編集部

震災時帰宅支援マップ 京阪神版





防犯対策


防災対策とともに防犯対策もしなくては。



梅本 正行

新・防犯手帳―一家に一冊




オススメ そのほかの気をつけて講座

AD
最近久々にSWEETBOX(スウィートボックス)の「ADDICTED」アディクテッドを聴いてみました。
洋楽ですが、クラシックのヴィバルディの「四季」の冬をもとにしているようです。かっこいい曲です。
SUBARU(スバル)のLEGACY (レガシィ)のCMで聴いたことがある方もおられるかと思います。
下記で無料試聴もできるのでよかったら試聴してみてください。


SWEETBOX「ADDICTED」音楽ダウンロード
 ←無料試聴もできます


アルバムには、バッハの「無伴奏チェロ組曲第1番」をもとにした「Here Comes The Sun」など、浜崎あゆみへ提供した曲のセルフカヴァー5曲が収録されてます。


スウィートボックス

アディクテッド


もとの曲、ヴィヴァルディの四季も試聴してみたくなりますね。音楽配信(ダウンロード)と無料試聴



ついでにヴィヴァルディの四季がCMソングに使われているのは・・・・


フォルクスワーゲン「Polo」CMソング


日清食品「麺職人」CMソング


シャープ「SH900i」CMソング


トヨタ「ist」CMソング


大塚製薬「オロナミンC CMソング


あと、トリノオリンピックのフィギュアスケートでは、エドウィン・マートンがエキシビジョンで使用




音楽配信(ダウンロード)の比較と気に入った曲


トリノオリンピック 女子フィギュアスケート使用曲


トップページ
音楽
>SWEETBOX「ADDICTED」とヴィヴァルディ「四季」

AD

靴はどれがいいか、いつも悩むところ。


長時間履いても疲れない靴があればなと思いませんか?




究極のオフィスシューズ
は、美脚効果もあり、O脚対策にもなるようです。予約殺到した靴です。



ダブルベルトサンダル(ベネビス)



美脚オフィスサンダル【ベネビス】の 究極のオフィスシューズ
(ベルメゾン)



足にフィットする靴に変えるウォークフィット


【恐るべし水虫】ならないために、なってしまったら


ファッション・ジュエリー・美容講座




トップページ
> 知ってつ買って得
 >履きたいオフィス用靴はこれ

小栗旬が秋の新ドラマ「東京DOGS」(月9)に主演で出演しますね。花より男子では出演じゃなかったですからね。
NHKの大河ドラマ「天地人」にも石田光成役ででてましたよね。



「電車男」にアスキーアートの達人役で小栗旬が出ていました。
当時ブログを読んでくださったりコメントしてくださった読者のみなさん、ありがとうございました。今はどうされているのかなと懐かしく思います。当時も今も変わらず遊びにきてくださる読者さんには大変感謝しています。

以下、「電車男」第8話のときの当時のブログです。懐かしいです!

     *********

第8話(8/25)


前回の第7話
では、電車男が雨の中で倒れたところで終わりましたね。さあ、どうなるのでしょう。




アスキーアートの達人役の小栗旬、でてきましたね。番組の終わりでなく途中に。にわとりいいですね。性別とキーワードを入力したら、にわとりが反応して言葉をしゃべるなんて。




オゾンの恋のマイアヒ
も流れている!




エルメスさんのお母さん(秋吉久美子)のせりふ。


「自分のことを本当に思ってくれている人がつく嘘は、ついてもいいんじゃないのかな」




エルメスさんとの仲がうまくいってよかったですよね。次回はエルメスさんが秋葉原へ?




にわとりゲーム


ドラマの中でやっていたような感じで、このブログで、にわとりゲーム(勝手に名前つけてます)をしてみましょう。


1)私が性別とキーワードを書くので、それに対してみなさんはドラマのにわとりのようにかひと言とお願いします


2)逆に、みなさんが、性別(任意)とキーワードを書いてください。私がドラマのにわとりのように何かひと言答えます。


もちろん参加したくなければいいですよ。通常のコメントだけでも大歓迎です。1)2)の両方でもいいし、どちらかのみでもいいです。




では、   性別:女   キーワード:伊東美咲


みなさんお手柔らかにお願いします。  それにしてもあのドラマのにわとり、いいですね。


                  にわとりゲームは終了しました




今回は「電車男」のドラマや映画に登場したものや「電車男」にまつわるものをずらりとまとめてみました。


オゾンの恋のマイアヒ
で相当気に入ったのでしょう、「電車男」主題歌「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 」がぐるぐる回ってます。




○○○エルメスが電車男にプレゼントしたカップ&ソーサー○○○


映画版では  エルメスのシェーヌダンクル
(ヤフー)    エルメスのカップ・シェーヌダンクル
(楽天)






ドラマ版では   エルメスのエーゲ
(ヤフー)        エルメスのカップ・エーゲ
(楽天)





○○○エルメスが使っているといわれているバック○○○


ルイ・ヴィトンアンティグアバック
(ヤフー)        ルイ・ヴィトンアンティグアバック
(楽天) 


 実際の色はレッド






○○○エルメスさんが電車男に出したベノアティー○○○


ベノア紅茶




ベノア紅茶(ベノアティー)はこちらで購入できます>>>松坂屋


ギフトとしても喜ばれます。


  【ベノア】紅茶・ジャムギフト
   





○○○電車男の書籍○○○





中野 独人

電車男






原 秀則

電車男 1 (1)




○○○電車男の音楽○○○



サンボマスター, 山口隆

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ






TVサントラ, エレクトリック・ライト・オーケストラ, ミッシング・リンク, Face 2 fAKE

電車男






○○○なぜか伊東美咲つながりでこんなDVD○○○




ポニーキャニオン

タイガー & ドラゴン DVD-BOX




小栗 旬が使用しているといわれている香水

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
     第9話
につづく


最近の記事と人気記事一覧
   トップページにもどる

有名人誕生日一覧

テーマ:
あなたと同じ誕生日の有名人は?

有名人誕生日一覧を作ってみました。芸能人など生年月日をまとめていきます。


これから追記しく予定です。それぞれのリンクから該当記事にいけます。




モーツアルト1756年1月27日


        


イ・ビョンホン 1970年7月12日


                            

矢井田瞳1978年7月28日   




グォンサンウ 1976年8月5日


        




ペ・ヨンジュン1972年8月29日




河口恭吾1974年10月1日


    


鬼束ちひろ1980年10月30日




尾崎豊1965年11月29日  




ワーナー・ホーム・ビデオ

KSW / クォン・サンウ
 
 音楽
をみる  ドラマ
をみる   韓流
をみる   トップにもどる
 

体にいいといわれる寒天。


寒天は、高血糖・高コレステロール・高血圧・肥満の改善及び予防に有効であるといわれています。


最近は、粉寒天をいろんな食材にまぜて摂るのが人気のようです。寒天を摂りやすいからというだけでなく、その食材のおいしさをより効果的に保つのにもいいときいたことがあります。




また、寒天は気づいてないけれどいろんなところで使わているようです。最近気づいたのですが、ヨーグルトにも入っていました。


でも品薄の寒天、どこなら売っている?


    購入はこちら>>寒天
   高級寒天

チョコレートをたくさん買い込んで映画を観ていたところです。
とても幸せな時間でした。

こんなとてもいい夢で目覚めました。

夢で食べてたチョコは、実際に知らなかったし食べたこともなかったのですよ。
なぜ夢に???

なんだか気になって食べたくなりました。
夢で食べていたチョコレートはこれ。


OTONA GLICO(オトナグリコ)チョコレートセット
小栗旬と瑛太のポスターがもれなくプレゼントだそうです。

食べたら感想を追記しますね。

バレンタインデー特集目次

今回は、カラオケの話題。歌うと気分もスッキリしますよね。


カラオケで歌いたい曲、歌ってもらいたい曲は何ですか?


私は歌いたいのは、aikoの三国駅かな・・昨日歌いました。


歌ってもらいたいのは、以前はスキマスイッチの奏、尾崎豊など。今なら特に思いつかない。自分が歌いたいのかな。





曲を丸ごとパソコンにダウンロード、無料試聴はこちら


    音楽配信(ダウンロード)の比較




カラオケ曲はここでも↓ダウンロードできます

カラオケ曲ダウンロード(パソコン)
 無料視聴可






三洋電機

SANYO 「ON STAGE(オンステージ)」Z-PK30(S) パーソナルカラオケ (シルバー)












泉 冨次雄

マスターが見つけた カラオケぐんぐん上達法





トップページ
> 最新人気曲&音楽情報
> カラオケで歌いたい曲、歌ってもらいたい曲


        テレビドラマ・映画