素敵企画参加中!
主催:)淋雨様

※携帯からではバーナー貼れなかった為リンクだけ失礼します
四季戦争


携帯で編集してる為、PCでタグが連動してるか未確認です、ごめんなさい
病室じゃPCからネット繋げない…!!



- - - - - - - - -




『春国』


えんどれすえいと-photo.jpg
画:)淋雨様


【名前】桜井(Sakurai)

【出身国】春国

【誕生日】3月12日

【年齢】29歳

【性別】男

【血液型】B型

【身長】177cm

【体重】67kg

【利き手】右

【性格】
温和でマイペースな平和主義者。
常に笑顔。その所為で何を考えているのか読めない人。
滅多にキレないが、その分キレると毒殺とかしちゃう。
血が嫌い。見ると叫ぶ

【愛用している武器】長刀

【好きなタイプ】
可愛い子。癒し系。男でも女でも、とにかく可愛ければ良い。

【苦手なタイプ】
派手、もしくは熱血タイプ

【好きな食べ物】
桜餅とか練りきりとか。和菓子類

【台詞サンプル】
「だって痛いの嫌いだし」
「君って可愛いよね、ウサギみたい」
「焦らず騒がず、のんびりいこうよ。ね?」




キャラ画は暫くお待ち下さい。
頭の中では既に動き回ってますが描けない…!!
画才が…!!!

…ってことで頼んだよりんう(丸投げだよこいつ

ついき:)
設定画ありがとうりんうたん!!
お礼に今度何か送るよ!みなてつでいいかしら!