★アミュプラザおおいたいっぷく横丁はしご酒は寒さ知らず♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

今日も寒いですね~

こんな日は外に出にくい

な~んて日にもってこいなのが、アミュプラザの「いっぷく横丁」

まずは~

ビーフブラザーズさんの 「肉塊ステーキ」

 

さすが韓国苑グループ!めちゃくちゃうまい!

厚みのある柔らかいお肉が、200gもあるのにひとりでペロッと食べれますグッ

 

続きまして、からあげ竹田丸福さんの「ズリから揚」

写真が横でごめんなさい。

竹田の美味しいから揚げで有名な「丸福」さん

こちらのお店はお酒に合うおつまみシリーズがとっても安くておいしいです。

このから揚げ130円!凄すぎます

 

大トリは、「豊後酒場」さん

最近ハマってる「ガツ刺し」380円!

超スピードメニューで、ハイボールとの相性抜群!!

歯応えがあって舌触りもここちよい おすすめ!!!

 

さあ~みなさま アミュプラザいっぷく横丁ではしご酒で寒さをブッ飛ばしましょう!