【TEAM Acid Black Cherryより】


Acid Black Cherry”tour Lーエルー“は、静岡県から再び北陸の地・石川県へ。
石川と言えば、ABCにとって忘れられない出来事があった街ですね。
デビュー前のシークレットツアーでの、「Greed Greed Greed」のPVのモチーフになった、あの出来事。
それから何度もライブで訪れていて、その度に新しい思い出をたくさん作ってきた大切な街の一つで、今回もまた、新たな1ページを増やすことができました!
今日も少しではありますが、石川公演の模様をお届けしたいと思います。


石川県にはライブの前の日にやってきたyasuさん。
街並もしっかり頭に入ってるみたいで、瞬間的に石川県に馴染んでいたんですが、それもそのはず。
Project『Shangri-la』の時は、なんと1週間も滞在していたんですよね。
「前回はずっと雨やったよね。でも今回は晴れてよかった」ってyasuさんも言ってたとおり、今回はスッキリ晴天。
このツアーもまた、雨模様が多かったんですが、久しぶりの晴天に嬉しそうでした。

そんな気持ちのよい天気で、清々しく会場へ。
そこで待っていてくれたのは、こんなグルメ達でした!

ishikawa

ナポリタン!ハンバーグ!これはもう子供から大人まで、幅広い世代に愛されるこの王道メニュー!
そこにご当地メニューのホタルイカと野菜の卵とじ!!
嬉しすぎて何から食べたらいいかって迷うくらい、テンション上がっておりました。

そしていざ、石川公演のステージへ!



1年半ぶりに石川に鳴り響いたABCサウンド。
そこに身体いっぱいで応えていただいた石川の皆様。
この一体感がとても素敵でした。会場の隅々までABC!そんな感覚でした。
また新たなページに、素晴らしい景色を描き加えることができました。

アンコールを呼ぶ声もとても大きくて、その一体感もハンパなかったですね。
その声は、しっかりと楽屋まで届いていました。
ご来場いただいた石川の皆様、本当にありがとうございました。


一体感のハンパない石川の皆様と、MCの時も一緒に楽しい時間を過ごせましたね。
この日も全国の皆様から届いたたくさんの愛の中から、ひとつ選ばせていただいて、お話しさせていただきました。
この日の質問は、「子どもの頃、部屋に貼っていたポスターはありますか?」

それぞれメンバーの皆さん、いろんなポスターを貼られてたようで、
淳士さんは俳優さんのポスターや、X JAPANさんのポスターを、
HIROさんは、淳士さんと同じくX JAPANさんのポスターと、女性アイドルのポスター、ドラえもんの映画のポスターを、
SHUSEさんは、女性アイドルのポスターを貼るのは恥ずかしくて、硬派ぶってブルースリーさんのポスターを、
YUKIさんは、女性アイドルのポスターや、クラシックの指揮者の方のポスターを。さらに東京に出てきてからもtour“BLACK LIST”のシールを鏡に貼ったりしてたんですって。
yasuさんは、宮崎駿さんが大好きで、「風の谷のナウシカ」や「天空の城ラピュタ」のポスターを貼っていたそうです。

皆さんそれぞれキャラクターが出てましたね。
会場の皆様からは、yasu(のポスター)!やABCの(ポスター)!なんて声もたくさん上がって、なんだかとても嬉しくなりました。


ポスターって、いつでもその人を近くに感じれていいですよね。
部屋のどこから眺めても、目が合う感じとか。
皆様のお部屋にもyasuさんがいたりするんですかね。
いつも近くに感じていただけたら嬉しいです。


今回もたくさんの質問、ありがとうございました。
次の長野公演でも質問を募集させていただきますので、全国の皆様からの愛、お待ちしております!


Acid Black Cherry 2015 tour Lーエルー。
石川公演でもまた、ぐぐっと成長させていただいた「Lーエルー」ちゃん。
次は長野で、また少し大人に成長できたらなって思います。
今回の長野の会場は、前回のProject『Shangri-la』と同じホクト文化ホール。
ですが!今回は、中ホールから大ホールと、すこし大きくなりますね。
前回よりも、たくさんの長野の皆様とお会いできることが、とっても楽しみです!
また一緒に、たくさんの思い出を作りましょうね。

では19日に、ホクト文化大ホールでお会いしましょう!





4年に1度の大感謝!ABC Dream CUP 2015 LOVE
Acid Black Cherry 80,000人フリーライブ開催決定!!


【受付期間】2015年4月24日(金) 18:00 ~ 2015年5月31日(日) 23:59(全サイト共通)

受付方法は各サイト異なりますので詳しくはABC DreamCUP特設サイトをご覧下さい。
ABC Dream CUP特設サイト http://abcd-cup2015.jp/(PC・スマホ・携帯共通)


♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬NEW
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html