ハートダイアリー

いつもJerryに愛たい病♥♥


$ハートダイアリー



テーマ:

お久しぶりです。

今日で2014年も終わり…

早かったな。

2007年から始めたこのブログ

ずっと放置しておくのも良くないので

キリ良く今日を最後にしたいと思います。

旅日記も途中のままですみません。


続きはいろいろあったんだよー。


ブログを通してたくさんの迷さまに出会い

Skypeしたり

旅行したり

足跡巡りしたり

オフ会したり

たくさんたくさん思い出があります。


ブログを見に来てくださった方

コメントやメッセージをくださった方


妄想にお付き合いしてくださった方


ホントニホントニありがとうございました。



今年もジェリーに会えて

迷さまにもお会いできて良かった。

東京、大阪のファンミ会場でShi.を見つけ


声をかけてくださりうれしかったです。


どれもこれもShi.が撮った思い出のほんの一部写真♡


アレ?っていうのもありますが♡笑





ブログをやめてもジェリー♡永遠支持

またどこかでお会いできると思っておりますので

今後ともよろしくお願いします。



明日はジェリーのお誕生日ですね♡

皆さま

良いお年を。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうしても初日に観たくて前から休み申請を出していた

映画館でいざチケットを発券しようとしたら

暗証番号が違うとのメッセージ

「あれ?」

合ってるはずだけど

再度入力

また違うとのメッセージ

映画館のお兄さんに調べてもらったら

違うことが判明


そうだった!!!


きゃーあせる

なんてお騒がせ

お手数おかけしました


こんな大事な映画の時に


ボケすぎだろShi.


akn







席に座って上映を待つ

どきどきドキドキどきどき

ストーリーには触れませんが

もー!!!

マイケルめちゃくちゃいい

ずっと目はスクリーンのジェリーを追っていた

カッコ良すぎだよハート赤

最後にはつい泣いちゃったもんね涙


また観に行きます



パンフレット購入


カッコイイよねハート赤


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

観たい映画ある?
ブログネタ:観たい映画ある?
参加中

去年、台湾へ行った時に映画の撮影をしていたんだけど

多分、この映画↓



だいぶ気になるー!

8/29公開って

ルパンの前日だねハート赤

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。