デブVSオイラの戯言ダゼ…☆ | 師匠とおいらと時々大阪兄ちゃん

師匠とおいらと時々大阪兄ちゃん

依然のブログに接続できなくなりました

から

新たにブログ立ち上げました

解る人には解るけど解らない人には全く解らないブログです
よろしくです(‘o‘)ノ


横浜に野暮用が出来
腹が減ったからデブ宅に昼飯あさりΣ(;`丱´)


(`ε´)ノちわーちわーデブ




(°□°;)いらっしゃいどうしたの?




(`ε´)腹が減った昼飯くれ~~昼飯くれ~腹減ったわ




(°□°;)大声で叫ばなくても中に入ってください




(`ε´)もう入ってるぞ




(°□°;)今日は横浜に何か用事があったんですか!?




(`ε´)スカイツリー見学




(;`皿´)スカイツリーは東京でしょDASH!DASH!



(`ε´)知らん!




(;`皿´)お昼ご飯ラーメンかざるそばどっちがいいですか




(`ε´)讃岐うどん



(;`皿´)ラーメンでいいんですねDASH!DASH!DASH!



Σ(;`丱´) ダーメン!



(;`皿´)何?洒落言ってんですか!?




(`ε´)デブ猫の首事件解決したか!?




(;`皿´)しつこいまだです毎日毎日聞いてもまだですからDASH!DASH!DASH!




(`ε´)昨日は聞いて無いぞ




(;`皿´)一昨日は聞いたでしょDASH!DASH!DASH!DASH!



(`ε´)忘れた!




(;`皿´)僕も聞きますが骨折兄ちゃんの所に何しに行くんですか?




(`ε´)讃岐うどん食わせてくれるんな話してやるけど




(;`皿´)ん~~も~もDASH!DASH!DASH!讃岐うどんはありません!




(`ε´)なら言わん!




(;`皿´)ん~~も~もDASH!DASH!DASH!ラーメン自分で作ってください



(`ε´)笑顔運ぶ姐ちゃん爺さんになるんじゃわ!




(°□°;)何ですか!?



(`ε´)マジシャン先生と大船渡に笑顔を運ぶんじゃわ~




(°□°;)ハァ




(`ε´)宮城県にシンリーローパー岩手県にオイラとマジシャン爺さんどうなぁ



(°□°;)ハァ




(`ε´)天国行きの階段って事




(°□°;)ハァ

じゃんじゃん☆
ハァハァ言わずはよラーメン作れ!