ついつい…「週末といえば‥。」 | ~今日も元気に"お散歩"しながら『ごきげんよう!!』by栗原恵子より★powered by Ameba★~
世間ではお盆休み真っ最中ですが
週末でもある14日の土曜日…、
この日は夜から
「東京湾大華火大会」
というのが
お台場や晴海等、中央区や港区内の湾岸沿いで
TVで7月に‥
“隅田川花火大会”
が放送される
その次に都心では大きな花火大会ではあるのですが
今年もまた、それには行かずに…
家でゴロゴロほとんどの時間を過ごして
夜21時頃になって
隣り町の25時まで営業している
ファスト・フード店へ行き、
先日の月曜日の様にお茶をして~
この日は友達と偶然でさえも会うことがないまま‥、
店をあとにして
24時間営業しているコンビニをあちこち周って食材を買い、
そこそこで帰ってきた!
という、
単純な生活をしてしまいました。
このところの週末の定番パターンですね!
週末になると繁華街へ行かないのは…。
ちょっとでも暑いともうそれに負けて
ゴロゴロ,ダラダラしてしまう!!
ダメですね‥。
きょうこそは出掛けるぞ!!
と、わかっちゃいるけど
足が動かないのはなぜだろう?
というか…、
面倒くさい!という気持ちの方がつい大きいのかなぁ!?
でも、きょうこそは出掛けよう!
と思っているのですが
どうなることやら~♪