初めに、前回のブログの続きからです。


最近、アップフロントの負け具合が半端なくて、これからも応援したいか否かまよってるんですぅ~えっという、心の漏れでした。汗



それでは、今回のブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000330-oric-ent


気づけば、明日成人式ですね。成人式絡みのニュースには必ず暴れる新成人という感じに報じられて、同世代の全うな人がかわいそうに思えます。これって、大人と子供の分別がつかないからなのかなぁ?と思ったりします・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 私はどうだろう?はてなマーク


大人は責任がつきものです。政治家も責任をもって、今後の社会において必要な要因になる私達若い世代を見捨てないでほしいと思います。



皆さんは大人のイメージってなんですか?聞いてみたい。