皮もの ♪ | ★SEIYA★のチューニング

★SEIYA★のチューニング

ま こんなもんでしょ!!

いま欲しいファッションアイテム ブログネタ:いま欲しいファッションアイテム 参加中
本文はここから




今すぐ 絶対欲しいって物は 無いんやけどね にひひ


tk カラダが規格外なので


衣類は ある程度決まったSHOPでないと


サイズが無かったり


試着に時間がかかったりするから


面倒でしょ にひひ ショック!


けどま ちょっと衝動的に買ってしまうとすれば


アクセ類か テンガロンハット 帽子か サングラス グラサンやね パー


けどま 年齢と共に


少し 欲しいものが変わってきたカモ にひひ


今までは アクセとか 比較的


メタリックな物を 選ぶことが多かったけど


最近 皮ものが イイなあ~と思ってるカモね ニコニコ


まあ アクセに限らず バッグとか 手周り品とかね パー






tk ちゃんみん 俺の親父が持っている バッグが


気になってます にひひ


まあ 手ちょうだい とは 思わないけど


けどま もう 随分長く使ってると思います


前はね 親父に


そのバッグしか無いんかよ !? って思ってたんだけど


使い続けてるんだよね ビックリマーク


有名ブランド品でも そんなに高価な物でもないらしいけど


気に入って キチンと手入れして


愛着もあるんだと思う


ちゃんみん もね 1日使った 靴や 手周り品を


磨いたり 手入れしたりするとこ


多分 似てるんやろな にひひ


まあ そうやって 自分の歩幅に付き合わせて


だんだん 自分の物にしていく 過程が


少し羨ましかったりする ビックリマーク


まだ ちゃんみん の それには出合ってないし


今すぐってワケではないけど


永く 付き合える 皮もの


見つけたいかな パー




フォローしてね     読者登録してね