お弁当 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


{67F52C51-A601-48D0-844E-78B5EE5F6A59}


なんかお土産でもらったりんごのせんべいみたいなやつ美味しいの!
めっちゃりんごの味して、すごいわ(・∀・)!












私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、無農薬栽培を行う地方農家の多くは、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。

【3名様限定】長野県 特別栽培減農薬『プルーン 2kg』モニタープレゼント ←参加中>【3名様限定】長野県 特別栽培減農薬『プルーン 2kg』モニタープレゼント ←参加中