おつまみ3種類 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


今日は2つ目のモニターですね( ^ω^ )
次はおつまみ3つご紹介します!

{5342394B-E02C-446F-98C7-DEA1B34CB52D}


見るからに美味しそう♡
高級感ありますよね(・∀・)

{A3AAF365-D2DD-4E57-9AA6-7E6571DAF4FD}


国産です(*´∀`)b
嬉しいですよね!

では、このおつまみ達をサラダにアレンジしてみましょー( ^ω^ )

まずは、素材の極み するめいかの燻製です(^^)

{AED44B3C-264B-49BC-AB3D-EEF4E357923A}

これ大好きなんですよね♡
この燻製は、大根ときゅうりと一緒に醤油マヨサラダにしてみました!

{DDE2DBE3-792D-49D7-92BC-AD6E7B5964CD}


合うー!
美味しい( ^ω^ )
しっかりした味付いてるから、醤油マヨは薄めにしたけど、普通に美味しかった!
サラダなのにこれでお酒飲めそうな感じになりました(・∀・)


では次はさきいか天です!

{D942C254-E137-4787-A322-D38305094F96}

これ旦那が好きで、よく普段から買ってるんですが、もおいつものとは全然違う!
油っこすぎなくて、美味しい♡
ピリ辛なのでお酒進む(^^)

これは、レタスで巻き巻きして食べるスタイルで(・∀・)

{964BA15E-EEB8-428E-B23B-692C0AE44AE3}

{FB4B1502-F23B-43BA-A099-01DD9E89B4A8}


このさきいか天があれば、何もタレつけなくても、野菜がどんどん食べれちゃいます(^^)

みんなで巻いて食べるのも楽しくていいですしね!


お酒好きなうちには最高のモニターでした(^^)笑
 
最高級なおつまみをぜひお試し下さい♡







合食サイトファンサイト参加中>合食サイトファンサイト参加中