タカナシLGG生乳100%ヨーグルト | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


{66465B7B-D263-4ABF-BF31-398F42FB35A6:01}


今回モニターさせて頂いたのは、タカナシさんのヨーグルトです!
これ実はプレーンヨーグルト!
このサイズのプレーンヨーグルトってなかなかないので嬉しいですね(^^)

{10D07FBE-EA21-4226-8E03-A7ACC58835EA:01}


実は昨日の夜ご飯に出てきたポテトヨーグルトサラダはこのヨーグルトを和えて簡単に作ったものなんです(*´∀`)b

{85269DB6-E63F-49AA-A729-93F8C181B1FA:01}


味付けはハーブソルトとヨーグルトのみ。
茹でたじゃがいもとカリカリに焼いたベーコンがヨーグルトにあう(・∀・)
新発見でした!

他にもタカナシ乳業さんのサイトには、ヨーグルトを使ったレシピがたくさん記載されているのでぜひチェックしてみて下さい!

この量なら使い切りサイズなのでケーキ作りにも使えそうですね( ^ω^ )

タカナシ乳業さん!素敵な商品ありがとうございました♡









タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中>タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中